FC2ブログ

新型コロナ肺炎に伴い休業のお知らせ。

 いつもイ・テリオス Diving Service西表島を
ご利用いただきありがとうございます。

 ご旅行の計画、ご予約いただいている方にご迷惑をおかけします
ことをお詫び申し上げます

竹富町が5月7日付けで緊急事態宣言を解除いたしました。
しかし、宣言前と状況が変わらないままです。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、
臨時休業を5月6日といたしましたが休業を延期いたしました。
 
 誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。
島の状況は石垣島、西表島の医療体制が乏しく感染者が出た場合の
対応、処置が脆弱です。

石垣島には感染床は3床、離島から感染者を搬送する手段も無い状況です。
コミュニティーが狭い島では島民にまん延する恐れもあります。

大切な沖縄、西表島を守るためご理解をいただき、
来島をお控えいただきますようお願いいたします。

収束した際には皆様の来島を歓迎いたします。

【期間】
2020年4月17日~2020年5月末頃まで

【期間後の営業について】
2020年 06月 01日より営業を再開いたします。
・体調管理
 1週間前に熱、咳、風邪、症状、体調不良の方。
 ご旅行、来島、ダイビングはご遠慮させていただいております。
・島内でのマスク着用
・ご旅行中は検温
・ログ付けは簡略化、ダイビング後のお客様とのお食事会は3密のため自粛。

※島ではアルコール除菌、マスクなど十分な余裕がありません。
 各自で用意いただけたら非常に助かります。

イ・テリオス ダイビングサービス西表島
栗原 雅直

Comments 0

Leave a reply